2022年9月5日月曜日

安倍国葬反対! 本通りで街頭宣伝




9月4日 広島市中区の本通りで安倍元首相の国葬に反対する街頭宣伝を行いました。9月17日の広島でのデモのチラシを配布し、国葬に反対する署名を集めました。

●参加者からの感想

今回の街宣はいつになく力強い反響を感じました。
8.6並み、いやそれ以上です。

自ら進んで署名に応じる若者や高齢者。
国民の怒りがビンビンと伝わりました。
あるご高齢者のかたは家が原爆ドームに近いので17日には行ってみるとの言葉を頂きました。

安部の国葬を許すというこては、日本の戦時体制化を許すということ。
再び三度アジア人民への侵略を許すということになります。
日本労働者階級の矜持にかけて安倍国葬をぶっとばそう!